今日私たちは、20の太陽の紋章と13の銀河の音のツォルキンのグリッドのちょうど中心、33番目の調波に入りました。これは4日間の真ん中の調波のはじまりで、黄色い月の人で完成します。
ここに、ドリームスペルを読み上げます。
調波33:月の処理
挑戦の自由意志を練り上げる
Kin 129:赤い水晶の月
私は清めるために捧げる
流れを普遍化しながら
協力の水晶の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は誕生の力に導かれる
先週、親友の死の知らせで、今日が20年前に亡くなった私の継息子の死の銀河の署名であることに気が付きました。亡くなった10月29日から20日前です。私は四次元時間のコードの力、他人との関係の中で心を同期化するためのこれらのコードの力をいつも思い出します。
私は古い自己を葬りました;私は今という瞬間瞬間に新しくなり続けています。私たちすべてが手に入れることができます;あるがままに存在することに毎瞬毎瞬気づき続けることを。それぞれの瞬間の中で呼吸することで、呼吸をくつろがせることで、私たちは変わった分だけ、私たちの本質の中の同じもの、私たち自身の存在の目に見えない本性が、依然としてそのままあるということも知るようになります。
記憶やヴィジョンの中に自分以外のみなさんを見ることはできますが、それでも私自身を見ることはできません。これは決して変わることのない側面です・・・私自身であるということの言いようのない本質です。
外へと愛を送りながら、私は変わっていくことに引き続き奉仕し続けます。
2007年10月9日(水)午後11時39分投稿
PR
- 2007/12/13(木) 22:14:25|
- 日記|