親愛なる皆様
月間報告になりますね。この1ヶ月の間、1度も書いていませんでしたので。深く自分を振り返る時間が一区切りつきました。感謝祭の期間(秋から真冬になるまで)は自分の内側に入っていく時です。
私はセンチメンタリティ(感傷的なこと)と毎瞬トゥルーセルフにアクセスする方法についてよく調べていました。そのことを人が認めようと認めまいと関係なく自分がそうしたかったのです。ほとんどの人がそうであるように、私は他からの愛と賞賛を受け取って楽しみます。人を喜ばせることをし続けて、人々を愛するように自分自身を愛することを学ぶのは大変です。これは激しいアルコール中毒患者がいる家庭で育った人に見られる現象です。幼少期に私はたとえどんなことが続いても他の人を気分良くさせることが出来る調和役でした。
今、私はこの環境で得られた贈り物を経験することができます。それは瞬間瞬間自分のおかれている状況に合わせて気配りできること。私たちの人生には規則はありません。私達それぞれの内側から道徳や信頼のある場所を発見しなくてはなりません。
私にとって主要な道徳は、他の生き物や自分自身を傷つけないということです。それは恐れのない、純粋な愛に生きる人生なのです。
宇宙意識の広大さと比較すると肉体的な人間の人生は狭い範囲のものです。心そのものには限界はありません。
私のウェブサイトを読んで下さっている方に感謝します。 ここにはなんの装飾もありません。(ありのままです。)初めのページでお伝えしているように、皆様の誰かが何らかの方法で私の真実に共鳴するかもしれないという望みで私の経験を共有したいと思います。
私は人生で私以外の何も制御することができないと感じていました。恐らく、過去には自分自身に対してあまりに強くコントロールしていました。でも今は強情で頑固な自己さえコントロールを失うことを学んでいます。
すべての存在が幸せでありますように。 私たち自身の完全な運命を見つけますように。それがどんな形であろうとも。 互いに優しく、愛し合うことができますように。
私は、いつものように(大いなる謎に尽力する)ロイディーンBolon Ikです。
2007年11月28日(水)投稿
PR
- 2008/01/17(木) 15:29:55|
- 日記|