混沌とした世の中で良心に基づいて発信しています。
私が創ったこのブログ、lloydin.comで色々ご報告していきます。
長期休暇に入り、このブログが自分中心になりすぎていることについて考えていました。書くことをやめてしまったら長年にわたり13の月の暦に変える平和運動を支えてくれていた人々と繋がれる絶好の機会を逃すことになると最近気がつきました。
今日は13の月の暦では倍音の孔雀の月28日です。グレゴリオ暦では2007年12月12日。12:60と13:20の2つの世界で私は不自由していません。この2つはハッキリとした差があるからです。
両方のカレンダーを知り、両方使うことは全く問題ありません。
グレゴリオ暦を使い、13の月の暦によって変容するエージェントとして生活すること、それら2つの暦の知識へ尊敬できるということは良いことだと思います。
テレクトノンをお使いの方は28日がパレンケの風のタワーと関係のある日だとご存知でしょう。この日の銀河の紋章は風、精神との会話を意味します。私はスピリットに耳を傾けます。
人生は公平ではなく、私達の行きたい方向には進みません。
人生は絶えず、私達自身のために学ばなくてはならないことを知らせてくれます。
次に何をするべきか、それぞれが自主的に発見するために逃げ場がないのです。
私は自分以外の為に学ぶことは出来ません。人を裁くことも出来ない。自分自身に審判を下せないように。
私達はそれぞれ、悟っていながら罪を犯す。
私はこの5年間独身女性として一人で生きてきました。自分自身と親友になる方法を学び続けていることが嬉しいです。
私は自分の陽気さと一定の喜びで流れに抵抗している気がします。私はそれを逆さまの世界での幸せな人生と呼びます。なぜでしょう?
物質としての飛行機はとっても重いです。そして日々の糧を得るプレッシャーは相当なものです。私は自分自身の健康と幸福を当然の事とはとらえていません。私の生命力はいつでも奪われる可能性があるのです。この考え方は不健全であるとは思いません。毎瞬感謝して生きる為のツールになっているからです。
私は毎瞬感謝して生きる為に日々鍛錬しています。今の楽しみはクリスマスホリデーに2人の子供に会うこと。9時から5時までの仕事を1週間お休みして。
私は祈り続けます。
この星に、平和が訪れますように。
米軍の兵士がみんな、家族のもとに帰りますように。
すべての国家が、自国民の望む形で、主権を持てるようになりますように。
全人類が互いを本当の兄弟姉妹と認識しあう境界を越えた世界のために。
あなた方全てに純真と喜びを!善良を祝い、日々私達を取り囲む否定性の力に対抗できますように。
ではまた、すぐに
奉仕を続けるあなたの友達
ロイディーン・ボロン・イク
2007年12月12日(水)投稿
PR
- 2008/03/12(水) 00:59:15|
- 日記|