宇宙の月 アルファ5日、グレゴリオ暦2007年7月1日に投稿
こんにちは、お友達のみなさん。
今日は私の母マヤの銀河の署名です。母は1913年に生まれ、1996年に亡くなりました。ものごとをじっくり考える私の母は、私が自分自身の人生をよく考えるのに瞑想を教えてくれました。彼女が後年そうだったように今私もひとりで生きていて、平和の中に生きるための根源として自己愛の道を実感しています。自己受容を通して、ものごとをあるがままに、喜びと優しさを持って受入れることがとても簡単になりました。
連続していた私の人生が深く断裂しまったのを経験したあとの癒しの道は、時間がかかりました。今日は川沿いの道を二時間歩いている途中で、自己満足の喜びを感じました。実際に私自身が今経験しているような満足をもたらすことができるのは、私自身の存在以外にいないのです。
私は、あらゆるものと調和して生きるための生活の無駄のなさ、よくいわれるように持続可能性を感じています。私が木のそばに立っていようと、混雑した町の通りを歩いていようと、私はすべての瞬間を意識しています。
心を訓練する瞑想の実践は究極的に、私が今日感じているこの満足と自己愛を導きます。
このごろあまり頻繁には投稿していないのですが、私は家の外にいて昼の長い夏の季節の中でとてもくつろいでしまい、コンピュータから離れてしまっているからなんです。
またしばらく離れますね。
インラケチ
ロイディーン・ポロン・イク
2007年7月1日(日)午後2時47分投稿
PR
- 2007/12/07(金) 02:13:05|
- 日記|